スポンサー

2014年7月5日土曜日

浦和パルコの映画館カフェSlouc Cafe(スルークカフェ)

浦和のパルコはセール中

今日のさいたま市は小雨。

こんな日は室内で休日をのんびり過ごそうと思う方もおおいのでは?

セール中のパルコはにぎやかです。

と、いうことで。
 
浦和パルコの映画館の近くにあるスルークカフェ。

ここ、けっこういい感じなんです。

広々とした店内もさることながら、注目はイス。

 


こんな感じ。

映画館のチェアみたい!

店内には本がたくさん置いてあって、ここで、自由に本を読むことができます。
 
図書館みたいなカフェです。
 
実はすぐわきのエスカレーターを登ると、本物の図書館があるので、さいたま市民の方は、ここで本を選んで、カフェに持ち込んでゆっくりするのもおすすめでございます。
 
ノッティングヒルのケーキたち

浦和パルコ スロークカフェ公式HPのコメントを紹介させていただきますね。



ロンドンの名店、ノッティングヒルのケーキ!
 
ここでいうノッティングヒルのケーキとは、小さくて可愛くて美味しいマフィンたち。

ヴィクトリア・ベッカムやダイアナ妃などからも愛されたとラディッショナルなケーキです。
 
女の子への手土産にすれば「あ、この人センスいい」と思われること間違いなしのマフィンたち。



近くに映写室ミュージアムもあるし、映画上映時間までの待ち時間を「あえて」作ってカルチャーを楽しむ一日にしてみてはいかがでしょうか。

私も今日はリラックスの日です^ ^

Slouc cafe公式HP:http://www.unitedcinemas.jp/urawa/slouc/index.html

関連ランキング:カフェ | 浦和駅


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

スポンサー