スポンサー

2014年6月29日日曜日

キャトルカフェ(quatre cafe)@大宮に友達と♡

大宮ソニックシティビル脇のキャトルカフェ(quatre cafe)に行ってきました。

食べログを見た感じ、とっても人気みたい。入れるかな~?と思いながら、ドアをガチャり。

あ、空いてるみたい。

大宮駅からこんなに近いところに、こんなにゆっくりとお落ち着けるカフェがあったなんて。

野菜のごはんがおいしい。

ランチメニューの1000円プレートは、お野菜をたーっぷりと食べれて、ドリンク付き。


写真のごはんプレートには、

雑穀米ごはん、ヒジキとニンジンのあえ物、レモンとお魚と玉ねぎのマリネ、にんじんとおレンジのマリネ、水菜のサラダ、トマトとツナのマリネ。

そして、コーンのお味噌汁。

今思えば、マリネが多いですねw

(作り置きしておけばすぐ食べれるマリネ。お弁当の中身の参考になります(笑))

ケーキもいろいろ。
 デザートにケーキを頼みました。

写真は、チーズケーキ。とってもなめらかです。

気になるのは一点。コストパフォーマンスが・・・

ごはん約1000円+飲み物約500円+デザート約500円≒2000円くらい。

確かに雰囲気もいいし、お野菜をたくさん食べれるところもナイスですが、ちょっと高すぎる気がします。

カフェ不毛地帯の大宮だからこそ、重宝されているのかもしれませんが・・・高い(><)


関連ランキング:カフェ | 大宮駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

スポンサー