スポンサー

2014年8月2日土曜日

ネストカフェ(NEST CAFE)【浦和】住宅街に目立つ青い壁のカフェ

埼玉の、昨日の雷。すごかったですね。生まれて初めてあんなに明るくて大きな雷を空に見ました。

さて、うってかわって今日は青空。今日は青い壁が目印のカフェ、ネストカフェ。

産業道路から少し脇道に逸れたところ。駒場体育館の近くにあります。

スッキリかわいい雰囲気の建物の中に木の机。

ケーキのセットをお願いしました。700円前後だったと思います。(正確に覚えていなくてごめんなさい。)


コーヒーはカップ2杯分くらい出されます 。写真みたいな感じ。少しの酸味と、あと苦味のあるコーヒー。

チョコレートのケーキはギュッと詰まっていて濃厚でおいしい^ ^

近くに行くことがあれば、休憩するのにピッタリだと思います

メニューは公式ブログで確認できるようです:
http://nestkafe.blog.fc2.com

Web北浦和さんより:
http://www.web-kitaurawa.com/gourmet05.html

住所 さいたま市浦和区領家1-6-1
電話番号 048-753-9185 
営業時間 11:00から19:00 
定休日 日曜・月曜日

昼はランチタイム 午後はcafe。
夜は予約営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

スポンサー