スポンサー

2014年7月13日日曜日

【浦和】フリーWifiのある落ち着いたカフェ!エスプレッソアメリカーノ。Espresso Americano

浦和パルコ内のEspresso Americano。


使用用途は、

・OLさん(一人)「う~、パルコのセール楽しい~!でもちょっと疲れたわ。足を休めよう。」

・40代男性(一人)「ちょっと一人になってゆっくり考えたい。ノートを広げてto doリストを書き綴ろう。」

・20代男性(一人)「macを片手に・・・、おっと、wi-maxを忘れた。フリーwifiを利用しよう。」

・50代女性(6人グループ):とにかくおしゃべりがノンストップ。

そーんな、様々な使われ方をしているカフェです。

Free wifiって、昔より多くなったとはいえ、まだまだ少ない。

このお店は、パスワード登録や契約なしで、OKのfree wifiがあって落ち着ける貴重な空間なのです。

個人的には、浦和パルコ1階のスタバが混んでいるときは、断然こっちの方が好き。
エスプレッソアメリカーノの方が、席数があるし、テーブルも広い。落ち着けます。

置いてあるのは、コーヒー、パスタ、サンドイッチなど。


680円のてりやきチキンとイタリアンソーダのセット(680円)


てりやきチキンのサンドイッチは、チキンぷりぷりでマヨネーズの塩気も程よく、◎。バケットパンもフワフワです。
 

イタリアンソーダは、甘めのピーチシロップにすっきり炭酸。ゆっくりいただきました。

アメリカーノなのにイタリアーノ・・・?

そんな、カジュアルカフェです。

エスプレッソアメリカーノ公式HP(メニューはこちらからチェックできます):http://www.espresso-americano.jp/


関連ランキング:カフェ | 浦和駅

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

スポンサー