スポンサー

2014年6月25日水曜日

いよいよ27日(金)OPEN!彩の国に彩を与える大宮ラクーンってどんなところ?【番外編】

本日のさいたま市はにわか大雨&雷に見舞われましたが、夕方ごろは青空も見え・・・変な天気ですね。

さて、いよいよ今週末に迫ってまいりました!新しい商業施設「大宮ラクーン」。皆に愛されてきた旧ロフトの跡地です。ずっと工事していて、文字通りベールに包まれていましたよね~!^^;


6階:よしもと劇場がメインなのでしょう。


(大宮経済新聞さんより:http://omiya.keizai.biz/photoflash/340/)

席数は141席。この劇場で、よしもとの芸人さん・タレントさんによるネタライブ、トークライブなどが行われるそうです。


(大宮ラクーンよしもとさんより:http://www.yoshimoto.co.jp/omiya/theater.php
※チケット購入も、上記リンク先の「大宮ラクーンよしもと」HPから行えるようです。

7月7日には、ピースのこけらおとしもあるんですって!90分で、前売りだと1500円!(当日1800円)。思ってたより安いです。

3~4階は、「ドン・キホーテ」
おなじみですよね。なんでもそろうあのゴリラマークのお店です。

5階は「ザ・ダイソー」
100円均一ショップ。最近の100均は何でもあって、けっこう便利です!

そして7階、ブックオフプラス。
古本のみでなく、洋服なども扱うそう。

6/26(木)オープン!!大宮ラクーン7階に
BOOKOFFPLUS大宮ラクーンとしてOPEN致します!

洋服・腕時計・ブランドバッグなど色んなモノが勢揃い。
もちろん本・CD・DVD・ゲームの品揃えも充実!
ご来店心よりお待ちしております!


(ブックオフグループHP:http://www.bookoff.co.jp/shop/shopSP048.html

他にも、

プロント(カフェや軽食)

タウンワークに載っていました。プロント、個人的に結構好きです♪嬉しいっ!
(プロントHP:http://www.pronto.co.jp/

ガスト(ファミレス)

この大宮ラクーン店ガスト、もうすでに、食べログにHPを掲載してありました。内容はまだ薄い。

(ガスト 食べログHP:http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11036545/

Two-five(楽器のショップでしょうか??詳しい方、情報求ム!笑)

(Two-five HP:http://www.two-five.net/information/003670.html

Perfect Suits factory(ビジネスウェア ブティック)

(Press newsさんより:http://www.atpress.ne.jp/view/47900

ドトールコーヒー(カフェ)

大宮の辺のカフェ、込み合うからうまくこのラクーン大宮店に人が分散するといいですね!

(フロムエー求人:http://www.froma.com/RQ34252358_ED1/

そして最後に、楽園(パチンコとスロット)。

ごめんなさい。私の興味のあるものを先に書いてしまい・・・。
パチンコにはまっっっったく興味がないので、最後になってしまいました。
おそらく、吉本に続く??メインの施設だというのに。

知らなかったのですが、この運営会社、ミニストップのフランチャイズなどもやっているそうですね。
今回は、コンビニ入っていることは確認できませんでしたが。
(浜本HP:http://hamatomo.co.jp/)

と、まぁ、また大宮に彩(いろどり)を与えてくれる施設ができるようです。

ぜひ一度は、足を運ぶことになると思います♪♪♪わーい^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

スポンサー