スポンサー

2014年6月8日日曜日

大宮のブックオフが、旧ロフト跡地ビル『大宮ラクーン』に移転ですって!【番外編】

さいたま新都心近辺の高層マンション・ビル群は、すっぽりと雲で覆われています。すっきりとしない天気です。

旧ロフト跡地ビルにブックオフが移転するらしい。

さて、すっきりとしないことと言えば、あの大宮のロフトビル。今年の4月に皆になごり惜しまれながら閉店したあのロフトビルです。覚えていますか?

今日は、こんなチラシをもらいました。ブックオフ、移転だなんて・・・・(涙)


時間をつぶしに気軽に入れる現在のブックオフ、気に入っていたのです。7Fまで行かなきゃいけないのね、、、

旧ロフト跡地は大宮ラクーンというものになるらしい。

さて、きになる新施設、旧ロフト跡地の大宮ラクーン。(東京ドームに隣接しているラクーアではないですよ!間違える方は私だけでしょうが・・・。)

なんと、メインはよしもと関係のアミューズメントのようです。
(Yahoo!ニュースより:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000029-minkei-l11&pos=3

大宮ラクーンって他に何が入るの?

そのほかにも、3F~4Fにドンキが入り、5Fにはダイソーが入り、7Fにはブックオフが入るとのこと。

ダイソーは、いい案かもね。大宮って大きい百円ショップが皆無だから、不便だなーって思っていました。

感想・・・(笑)

私には、この新施設のコンセプトがよくわかりませんが(笑)、できてからのお楽しみですね!

6月26日(木)朝10時からオープンだそうですよ!^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

スポンサー