スポンサー

2014年8月17日日曜日

20代アンチエイジングに目覚めました。【番外編】

洋服をかっこよく着たい!

というのもあるのですが、

たるみクマ顔はイヤッ!

という想いのほうが大きいかも。。(苦笑)

20代ですが、アンチエイジングに目覚めました。



1分骨盤ダイエット 大庭史榔 著 (三笠書房)

今日はこんな本を読みました。

昔、骨盤体操をし始めたら姿勢が良くなったことがあったので「骨盤」という単語に魅かれて初めてみようと思いました。

流行りの「ダイエットに成功しました女子」が書いたものかと思ったのですが、意外にも整体の先生が書いたとのこと。

160ページもない本で、サラリと読めます。70ページまでの前半は、このダイエット方法がいかに効果があるか!!!!!こんな人にもあんな人にも効きますよ!!!!!ということについて延々と述べられています(笑)

肝心の体操は、とっても簡単。スクワットみたいな体操をしながら、骨盤をしめます。

1分間の体操を一日4~5回。

まずは1週間続けてみたいと思います。

変化があれば、ご報告しますね^^

--Information--



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

スポンサー