スポンサー

2014年8月26日火曜日

女性には、女性にしかわからない辛さもあるんじゃ。【番外編】

そう、月に一回のお腹痛い習慣。

つらい・・・。

私の場合、事前に腰痛が来ます。

食欲も増します。

ニキビができやすくなります。

色んな変化を経験するんですよ、女の人って。


しかも、基本的にそのために嘆くのは近しい人に対してだけです。

職場や部活じゃ嘆きません。

なぜなら大切な試合や商談のときこれが理由でおやすみしますなんて言えませんものね!

人によって負荷は様々ですが私は近年特にきついです。(あっ、嘆いてしまった。いや、これはこのトピックの散文なのであえて書かせてください。)

腹痛が激しく、冷や汗が出ます。

休日なら横になって休みますが、会社のときはつらい。

それでも身体と心に鞭打って家を出ます。

サラリーマンはアスリートですね。さぁ、明日もがんばりましょ。

明日に備えてぐっすり寝ます。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

スポンサー